2015年07月09日

進撃の巨人名場面集



進撃の巨人(17) 限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
進撃の巨人(17) 限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
価格:¥ 1,058



進撃の巨人(16)
進撃の巨人(16)
価格:



月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.5 アルミン・アルレルト(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)
月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.5 アルミン・アルレルト(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)
価格:¥ 1,944




進撃の巨人について《ネタバレ注意》 グリシャが壁外の生まれで[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|コミック]進撃の巨人について《ネタバレ注意》 グリシャが壁外の生まれであり、なんらかの記憶障害があったことが明らかになりましたが、解明されなかった謎に関してはこの推測が今のとこ妥当だと思いますか? グリシャがエレンに始祖の巨人の力を託した本当の理由 →ライナーたちの背後にいる者【獣の巨人?】に心当たりがあって、自分ではその者に対して情があるから非情になれない・エレンに始祖の巨人の力を託したのもそいつを非情になれない自分の代わりに止めてほしかったから。 キースとはじめて会ったときは着の身着だったのに始祖の巨人の力を移す際に何故巨人化の薬を持っていたのか →グリシャの本当の職業は科学者【医療の知識があるのは科学者として働くのに必要だったからついでに身につけた】。その知識を活かして一から巨人化の薬を作った。 それと獣の巨人がグリシャとよく似てるという声をよく聞きますが、仮にグリシャと血縁関係《兄弟?》だとしたら、エレンにとっては親戚のおっちゃんてことになりますが… どう思いますか《獣の巨人も壁外の人間であることから兄弟とまではいかなくとも、同じ壁外の人間であるグリシャとなにか因縁があってもおかしくありませんが》? リヴァイ・ケニーの関係とモロ被りしそうですが《汗》

スパワールドで、朝鮮勢力である電通のCMまで流して、進撃の巨[地域、旅行、お出かけ|国内|温泉]スパワールドで、朝鮮勢力である電通のCMまで流して、進撃の巨人・スパワールド キャンペーンというのを行っているみたいですが、 世界市民や日本国民の皆さんは、次の考えられない滅茶苦茶な呆れ返る実態・真実・出来事を知って、スパワールドもマルハンも利用しないようにして潰しませんか。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n347315 追加の事件までありんすがね。

夢の対決 皆様はどっちが勝つと思いますか 理由も書いてくださ[おしゃべり、雑談|雑談]夢の対決 皆様はどっちが勝つと思いますか 理由も書いてください ゴジラ対ガメラ 進撃の巨人 (女型の巨人 鎧の巨人 超大型巨人 100メートル巨人 エレンゲリオン 獣の巨人)対テラフォーマーズ (能力あり全員ゴキブリ50頭) 麦わらの一味全員対進撃の巨人普通巨人(1000頭) 黒執事仲間全員対ブリーチくろさきいちご一人 ドラえもん一人道具全部使用可能対ドラゴンボール孫悟空一人







進撃の巨人名場面集



via YouTube Capture・・・続きはこちら⇒進撃の巨人名場面集




オンライン英会話サイト比較ナビ

''進撃の巨人'' ''ベルセルク''[趣味>読書>漫画・コミック]進撃の巨人とベルセルクにハマっています。 絶望の中で、もがきあがき力強く生きる・・・ 進撃の巨人やベルセルクのような漫画がほかにもあったら教えてください。 よろしくお願いし...
進撃の巨人 一番くじ セブンイレブン[エンターテインメント>アニメ・声優]今月4月にセブンイレブンで進撃の巨人の一番くじが行われますよね。 いつか知っていませんか?
進撃の巨人について[エンターテインメント>アニメ・声優]進撃の巨人にでてくる『巨人』が好きな人っていますか?


samsam9inbox at 23:26コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ