2015年07月18日

「進撃の巨人」予告



進撃!巨人中学校(8) (講談社コミックス)
進撃!巨人中学校(8) (講談社コミックス)
価格:¥ 463



月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.4 ジャン・キルシュタイン(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)
月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.4 ジャン・キルシュタイン(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)
価格:¥ 1,944



進撃の巨人(16) (講談社コミックス)
進撃の巨人(16) (講談社コミックス)
価格:¥ 463




進撃の巨人の本当の主人公は誰だと思いますか? 以前から進撃読[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|コミック]進撃の巨人の本当の主人公は誰だと思いますか? 以前から進撃読んでて他のと比べて違和感がありました、 たいていNARUTOやワンピースやハガレンやマンキンや幽白やら少年マンガってのは主人公を主軸に脅威と戦い成長し時には失い、まあ主人公中心に話が回ります。たまに脱線もあるけど物語の中で主人公の存在感は絶対的でその位置は揺るがないはずなんです。けど進撃はなんか違うというか、特に今とかエレンが存在感なくて。まあ一番おかしいのはエレン成長してないんですよ主人公のくせに。周りのジャンやアルミンなど同期の成長はしっかり描かれてるのにエレンは成長どころか最初より後退して見えます。ヒストリアの件でもエレンは泣いて殺してくれだし、うじうじして対照的にヒストリアは殻を破って精神的に強くなっていく描写を見せて主人公感半端なかったです。 そうなんです、エレンが主人公であることに違和感を感じてたのはエレンが成長しない部分にあることなんです。作者はエレンを主人公にしたいんじゃなくて物語の設定上エレンを巨人化能力有した人にする必要があった、それをドラマチックに書いているから私たちからみたら主人公に見えてるだけで、実は主人公じゃないのではと思ってます。主人公は正義の象徴として書かれる傾向にあるけど進撃はそんな傾向にあてはまらないと思いますあんな世界だから。黒くならざるを得なくてもがきながら何かを失うことになっても前に進もうとするアルミンが私は本当の主人公のように思えます。アルミンの成長は一巻から順を追って見てもとくに丁寧に描かれていますし。皆さんは進撃読んでいて本当の主人公は誰だと考えますか?長文になりましたが意見お聞かせください。エレンの成長は最後なのでは? 物語の伏線が回収されてエレンが真実を知ってから成長するんじゃないですかね? たぶんみんなを成長させるには順番に描かないといけないし、物語もまだ折り返し地点らしいのでもエレンの成長はうちょっと待ってあげてください

10代後半~40代くらいの男性に質問です。 身長153cm、[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]10代後半~40代くらいの男性に質問です。 身長153cm、体重54kgの若い女性をお姫様抱っこできますか? (イメージは、進撃の巨人のアニ・レオンハートという美少女キャラ。 アニメ公式サイト・体格が載っていない。http://shingeki.tv/character/#4 ) ① 簡単、簡単! ② え? 普通にできますけど? ③ ちょっと重いけど、可愛いならできるよ。 ④ 重いから正直しんどいな・・・ ⑤ 重いから無理です。 ご回答者様のおおよその年齢と体格も教えていただけると助かります。 (例 30代 188cm 92kg) 質問の理由は、彼氏から「姫抱っこ(添付画像の真似)したいから減量しろ」と言われているからです。 私と彼は添付画像のキャラクター(黒執事のセバスチャン執事:186cmとシエル少年:約153cm)に体格が近いので、真似をしたいそうです。 黒執事の姫抱っこのシーンを見るまでは、「少しぽっちゃりが好きだから、もう少しなら太っても良いよ。」と言っていたのに、そのシーンを見てから減量を勧められています。 私は153cm、現在約50kgなので、シエルよりもアニ・レオンハートに近い体格です。

知恵コイン500枚 まんだらけ梅田店で、進撃の巨人13巻限定[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]知恵コイン500枚 まんだらけ梅田店で、進撃の巨人13巻限定版を売りたいのですが、19歳(ニート)なら身分証明書(パスポート)だけでいけますか? あと、エロ系同人誌も売れますか?問題あるように思えないけど 逆になんでできないかもと思ったのかが謎。







「進撃の巨人」予告



公開日:2015年8月1日・9月19日連続公開 
公式サイト:www.shingeki-seyo.com
(C)2015 映画「進撃の巨人」製作委員会
(C)諫山創/講談社・・・続きはこちら⇒「進撃の巨人」予告




換金出来るトラフィックエクスチェンジの解説情報

進撃の巨人なラジオについて[エンターテインメント>ラジオ]アニメ進撃の巨人の声優さんがパーソナリティをやられている 進撃の巨人のラジオはいつ、どの局でやっているのでしょうか?
''進撃の巨人'' ''ベルセルク''[趣味>読書>漫画・コミック]進撃の巨人とベルセルクにハマっています。 絶望の中で、もがきあがき力強く生きる・・・ 進撃の巨人やベルセルクのような漫画がほかにもあったら教えてください。 よろしくお願いし...
進撃の巨人について[エンターテインメント>アニメ・声優]進撃の巨人にでてくる『巨人』が好きな人っていますか?


samsam9inbox at 19:17コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ